青さえかすむ青の世界

音楽大好き人間ゼンのわけのわからない日記。



PageTop

描いてもらった絵、など。

描いてもらったイラストなどをおいておきます。
描かれるのは大好きなので、やっちゃってください。(何だよ




書いてもらったイラストとか


o0800106710356906002.jpg
ぜぶらすさんに書いてもらいした。
真ん中のふりふりがアレンジされててとっても好きです。
<2010年2月13日現在ブログ発見できずorz>




ぷ路不がぞゆ
みいあねこさんに描いて貰いました。
やる気のない、というか無表情が大好きなのでプロフ絵に使用させていただきました。
ヒーラードレスがデフォらしい。



o0240032010357496036.jpg
あめ玉さんに描いて貰いました。
超キュート!嫁にくれ!(ぇ
ってかほんとに超キュート!かぁいいよ・・・って、自分に萌えるのもなんなんだろう。


o0240032010409630476.jpg
柊さんに書いてもらいました。
ふりふり加減が超いいです。こう、太ももとスカートとブーツのラインが・・・!!!(変態です
高級っぽい質感の服でうれしいです。



さて、これらの絵は大体私のもうひとつのブログのぐるっぽで
「オリジナル伽羅書きあいませんか?」ってスレ立てて私が募集したんですが。



元絵’私が書いた)のが
ああああああああああああああああああああああああああああ
これなんですね・・・。みんなうめえ・・・。
ってかすげえ。


描くとわかると思うんですが、紫って本当に色を作るのが難しいです。
今現在も描いてもらうのは募集中なので、よろしくお願いします~


PageTop
